車の買取でぜひ知っておいてほしいこと

今日は僕の車遍歴を少し語ってみたいと思います。

 

まず一番最初に乗ったのは、学生時代に親が買ってくれた中古車。

僕が免許を取ってからずっと車がほしいって言っていて、最初の誕生日にいきなり車を親からプレゼントされた時には正直びっくりした。

でもありがたく受け取って、初めての愛車だからかなり大事にしたよ。

 

次は就職してから買った新車。

少しだけスポーツ系のよく走る車だった。

もうカーブの時なんか楽しくて、よく山道を走りまくってたなぁ。

でも、ちょっとしたことから免許取り消しになってしまって、ちょうど1年は車に乗れなくなってしまったから、その時に買取に出してしまった。

なんで免許取り消しになったって?

それは秘密!

別にたいしたことじゃないんだけどなw

 

そして次の車はけっこうすごいのを買ったよーー!

続きはまた今度ってことで!

 

さて、買取の話が出たから車の買取の話をするけど、やっぱり前の記事でも書いたように、車の買取なら一括査定に限る!

これをやらない奴は馬鹿だ!!

絶対に損をする。

それほどすごいシステムなんだよ。

 

まぁネットで査定依頼を出すと多くの車買取業者から一気に電話がかかってくるのはもちろんのこと、何社ものセールスマンを同時に呼んで、そこでセールスマン同士を話し合わせるなんてこともできてしまう。

まさに神としかいいようがないサービスシステムなんだ!

嘘だと思ったら、一度ひやかしでもいいからネットで一括査定を依頼してみるといい。

もうすぐに電話がかかってきて大変なことになるから笑

 

ともかく車の買取を考えるなら車買取一括査定に限るよ!

もし車を売ろうと思っている人はこれを覚えておくといい。

車の展示会へ行ってきた!

今日は車の展示会へ行ってきたよーー!!

もう車がいっぱい展示してあってテンション上がりまくりッス!!!

 

でも、やっぱりスポーツカーには憧れる。

やっぱカッコイイよ!!

あんなスポーツカーに乗れたら毎日がウキウキ気分になるんだろうなー。

でもお金ないから無理だ・・・

1億円ぐらいのフェラーリに乗ってみたい。

もしフェラーリ持っていたら、たぶん毎日ドライブ行きそう笑

 

でも、そうなると車のローンが大変そうだな。

あ!ローンで買うってのは貧乏人の考え方だよなw

やっぱり貧乏人が染み付いて離れないw

 

まぁ当分は今の車でいいや。

そのうち売ると思うけど、それまではこの愛車に乗って気分はスポーツカーでドライブするよ。

なんといっても今までずっと連れ添ってきた愛車だからな。

これかもよろしく頼むぜ!俺の愛車よ!!

車を高く売る方法を知っていますか?

僕はドライブが大好きです。

気が向いたらフラッとどこへでもドライブをすることがあります。

 

家から15分ぐらいで海まで出れるので、海までドライブへよく行きます。

特に夜の海は素敵ですよ!

なんとなく不気味な感じはしますが、静かで波の音がザザーッと鳴って、とてもいい気持ちになります。

よーく見ると海の中から手が何本も……なんてことは今までに一度もありませんでしたよ笑

 

さて、皆さんは車を売る時にはどのようにしていますか?

僕は今までは新車を買う時の下取りに出していたんですが、この方法って一番よくない方法だったんですよ!

後からそれがわかって呆然としました……

なぜなら、本当は高く売れるのに下取り価格を安くして、その分をディーラーが新車を買う時の値下げに使うからです。

新車をかう側からすると、なんてこのディーラーはサービスがいいんだと勘違いしてしまいがちですが、実は単に下取り価格を安くしているだけなんです。

もうほとんど騙しです。

 

こんなことにならないように、車を売る時にはできるだけ多くの買取業者に査定をしてもらいましょう。

でも、買取業者が近くにたくさんなかったり、回るのが大変じゃないですか?

そんな時にとっても便利な方法があるんですよ!

ネットの車買取一括査定です!!

ネットだからいっさい回ることもないし、だいたい10社以上から一気に見積もりをとることができます。

こんなに便利な機能は利用しないわけにはいきません!

 

僕も今度新車を買う時には、絶対にディーラーに出さずにまずは車買取一括査定で査定をしてもらって、一番高く売れる買取業者に売るようにします。

世の中ってこんなことを知っているのと知らないのでは、ずいぶんと損してしまうことがあるから要注意ですね!

皆さんこんにちは!

はじめまして!

まさきといいます。

車が大好きな30代男です。

 

このブログでは車のいろんなネタを紹介したいと思います。

かなりお得な情報も書いていきますので、よろしくお願いします!