車を高く売る方法を知っていますか?

僕はドライブが大好きです。

気が向いたらフラッとどこへでもドライブをすることがあります。

 

家から15分ぐらいで海まで出れるので、海までドライブへよく行きます。

特に夜の海は素敵ですよ!

なんとなく不気味な感じはしますが、静かで波の音がザザーッと鳴って、とてもいい気持ちになります。

よーく見ると海の中から手が何本も……なんてことは今までに一度もありませんでしたよ笑

 

さて、皆さんは車を売る時にはどのようにしていますか?

僕は今までは新車を買う時の下取りに出していたんですが、この方法って一番よくない方法だったんですよ!

後からそれがわかって呆然としました……

なぜなら、本当は高く売れるのに下取り価格を安くして、その分をディーラーが新車を買う時の値下げに使うからです。

新車をかう側からすると、なんてこのディーラーはサービスがいいんだと勘違いしてしまいがちですが、実は単に下取り価格を安くしているだけなんです。

もうほとんど騙しです。

 

こんなことにならないように、車を売る時にはできるだけ多くの買取業者に査定をしてもらいましょう。

でも、買取業者が近くにたくさんなかったり、回るのが大変じゃないですか?

そんな時にとっても便利な方法があるんですよ!

ネットの車買取一括査定です!!

ネットだからいっさい回ることもないし、だいたい10社以上から一気に見積もりをとることができます。

こんなに便利な機能は利用しないわけにはいきません!

 

僕も今度新車を買う時には、絶対にディーラーに出さずにまずは車買取一括査定で査定をしてもらって、一番高く売れる買取業者に売るようにします。

世の中ってこんなことを知っているのと知らないのでは、ずいぶんと損してしまうことがあるから要注意ですね!

コメントを残す