どろあわわはすごかった!

さて、前の記事でどろあわわのお試しトライアルセットを購入して、お試ししてみたことを書きました。
今ではどろあわわの使用を始めてすでに2年も経過していますが、どろあわわを使い始めた頃のことから書いていきますね。

どろあわわのお試しトライアルセットの使い心地があまりにもよかったので、どろあわわの定期コースでしばらく続けることにしました。
どろあわわはとにかく濃密な泡で、もっちりとした感じでソフトクリームよりも固い感じです。

それが顔のお肌に塗り広げると、まるで泥のパックをしているような気持ちになってきます。
そうそう!
どろあわわの「どろ」ってもちろん「泥」のことなんですよ!
沖縄で古くから美容泥として親しまれてきたマリンシルトという泥を配合し、さらに国産のベントナイトを加えて、お肌の汚れをしっかりと落とせるように開発されたのがどろあわわなんです。

しかもどろあわわをシャワーで洗い流すと、あれだけしっかりとお肌にくっついていた泡がすっきりと流れ落ちて、お肌のつっぱり感もほとんどありません。
もうほんとに若い頃のモチモチのお肌がよみがえってきたような感じがします。

最近ではお肌もなんとなく白くなってきたような気がして、ひょっとするとどろあわわには美白の効果もあるのでしょうか。
こんなにすごい洗顔石鹸は初めてだったので、びっくりするやらうれしいやらで、生活も明るく過ごせるようになりました。

皆さんも一度どろあわわのネット口コミを見てみるといいですよ!
どろあわわがいかに効果があるかがよくわかると思います。

もしどの洗顔石鹸にしようか迷っているようなら、絶対にどろあわわをおすすめします。
きっとお肌の悩みのない、明るい人生を送ることができますよ♪

どろあわわ|お試しの【激安280円】が今でも買えるの!?

コメントを残す