どろあわわを使う前は?

私は思春期の頃からお肌が荒れがちで、ニキビもけっこうできやすい体質でした。
同年代の子たちもけっこうニキビで悩んでいたみたいで、いろんな薬や洗顔料を使ってがんばっていました。

今でもお肌が荒れるのは同じで、下手をすると吹出物が出てきたりします。
やっぱりそれってお肌が不潔になっているからなのでしょうか。

お肌のことで悩んでいる時に、ネットでふとどろあわわのことを目にしました。
もっちりとした濃密な泡で、汚れがしっかりと取れて、使用感もとても良いと口コミにたくさん書いてあるのが目に留まったわけです。

それまではずっと同じ洗顔フォームを使っていましたが、一度どろあわわをお試ししてみたいと思い、どろあわわお試しトライアルセットというのを購入しました。
このお試しトライアルセットは、たったの280円でどろあわわが3日間お試しできるという優れものなんですよー!

いざ使ってみるとどろあわわがすごくよくって、ついつい定期コースでずっとお試ししてみようかという気になっちゃいました。
そして今でもずっとどろあわわを使用しています。

どれだけどろあわわを使用して良くなったかは、次の記事にて公開しますね♪

コメントを残す