車の展示会へ行ってきた!

今日は車の展示会へ行ってきたよーー!!

もう車がいっぱい展示してあってテンション上がりまくりッス!!!

 

でも、やっぱりスポーツカーには憧れる。

やっぱカッコイイよ!!

あんなスポーツカーに乗れたら毎日がウキウキ気分になるんだろうなー。

でもお金ないから無理だ・・・

1億円ぐらいのフェラーリに乗ってみたい。

もしフェラーリ持っていたら、たぶん毎日ドライブ行きそう笑

 

でも、そうなると車のローンが大変そうだな。

あ!ローンで買うってのは貧乏人の考え方だよなw

やっぱり貧乏人が染み付いて離れないw

 

まぁ当分は今の車でいいや。

そのうち売ると思うけど、それまではこの愛車に乗って気分はスポーツカーでドライブするよ。

なんといっても今までずっと連れ添ってきた愛車だからな。

これかもよろしく頼むぜ!俺の愛車よ!!

コメントを残す